自然栽培deわくわく家庭菜園!

体質改善の為の食生活改善法と自然農での野菜作りをおすすめする自然栽培専門ブログ

うさぎの食べやすそうな人参の茎ができました!

人参の茎の部分の乾燥がおわりました。

 

f:id:chabo99:20141015043830j:plain

 

ミニキャロットの葉っぱなので

もともと細身の茎でしたが、

それをいつものようにさらに2つに割いたため、

これだけの細い茎に仕上がりました。

 

 

 

 

重い不正咬合のうさぎさんでも食べやすいような

なかなかイイ仕上がりだなって思っています。

 

 

 

 

ちなみに

この乾燥人参葉はヤフオクで販売しています。

気に入ってくださったらぜひお試しください。

 

 

 

 

今週末までは晴れ間がつづきそうなので、

天日干し作業に気合いをいれていきます。