自然栽培deわくわく家庭菜園!

体質改善の為の食生活改善法と自然農での野菜作りをおすすめする自然栽培専門ブログ

人参の葉っぱ本日発送しました!

ご注文いただきました人参の葉っぱ

本日発送しました!

 

f:id:chabo99:20141022044308j:plain

 

今回のお客様からは、

甲州産の人参の葉っぱを30g、ご依頼いただきました。

 

葉っぱはもちろん、

意外とうさぎさんが好む茎の部分も

しっかりつめこんで丁寧に梱包させていただきました。

 

 

 

 

きっと

届いた先で梱包用のジップロックの封を開けると、

乾燥した人参の葉っぱのとてもイイ香りが

フワ〜っと香ってくるとおもいますので、

その匂いにさそわれて、

うさぎさんがポリポリ食べてくれるとうれしいです。

 

 

 

 

今回ご購入のお客様は、

食欲不振でお悩みなのか

不正咬合でお悩みなのか

それともおやつとしてご購入いただいたのかわかりませんが、

うさぎさんの健康維持のお役にたてれば幸いです。